プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポッドキャストって無料でできますか??

A 回答 (4件)

できますかという意味が解りませんが



聞くことは無料でできます。

配信側は有料です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83 …
    • good
    • 0

できますよ



最低限スマートフォン、アプリは必要
そして適当なプラットフォーマー
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

月額料金がかかりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A