プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学でchatgptを使用したことが分かった場合、単位認定しないと言われたのですが、ネットで調べたら
chatgptを使ったか分かるソフトはあるものの、日本語に関しては精度が低いとありました。
本当に chatgptを使ったか大学側は分かるのでしょう
か?

A 回答 (5件)

学習していき、日本語の精度も高くなっています。


ただ、AIとかだと独特の言い回しとかありますので、多数の学生の論文などをみていると分かったりします。
    • good
    • 0

ChatGPTは、嘘つきだけれども記憶力だけは良いので、受領した教官がそのまま「これは貴方が答えたものですか?」と喰わせたら百発百中「はい、99%私が答えた内容です」と返してくれます。


今のところAIよりもプロの教官の方が上手ですから、そのくらいの事はお見通しです。
    • good
    • 0

わかるでしょうね、余裕で

    • good
    • 1

ChatGPTって独特の言い回しがあります。


ここの回答欄でもChatGPTを使ったと思われるような回答もありますね。

一応問題を作成したらそれをChatGPTにかけて「模範解答」を調べてみてそれとの比較で、だいたい見当がつきますよ。
    • good
    • 0

試してみたらいいと思いますね。


単位認定されなかったら、大学側は分かるってことが確認できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A