電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料アダルトコンテンツが危険って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

アダルトに関わらず危険サイトがあります



基本的には
・jpドメインであること
(URLの3つ目の/の前が.jp。例→https://〇〇.jp/△△/)
・無駄に広告がないこと

この2つを見たしているならほぼ安全です
    • good
    • 0

ウィルスやフィッシングソフトが入っているのは多いでしょう。


そういう意味で、只より高い物はないと知ることも多いです。
視聴者側も、色物好きですがと、簡単に警察とか行けませんし。
    • good
    • 1

無料アダルトコンテンツは非常に危険です。

私もパソコンを無料アダルトコンテンツを見て壊しました。おそらくは。私の同僚も無料アダルトコンテンツを見てスマホが膨張しました。無料でアダルトコンテンツを公開するのはおかしいと思いませんか。どうやって無料アダルトコンテンツを公開する会社は儲けているのですか。答えは詐欺です。アダルトはDVDで観ましょう。私はDVDで観ています。
    • good
    • 1

いいえ、危険性は全くありません。


視聴者の全ての方が、心を癒されているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!