dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シモの相談です。できたら男性の回答が欲しいです…!
嫌な方は見ない方がいいかもです汗
彼氏と行為をした後、ピロートークの中で挿入している時にたくさん濡れてくるのがわかってビチャビチャ音が鳴るのがたまらない。俺は挿入中の音とか〇〇が俺の上で必死に腰振ってる姿、感じてる顔見て興奮してイっちゃうんだよね。と言ってました。
え、じゃあおま〇んこそのものは気持ち良くないってこと?と聞くと、いやもちろんそれも気持ちいいけどさ〜、視覚的、聴覚的に興奮するのよ〜。と言ってましたが、それは本当でしょうか…。
おま〇んこが気持ち良くないから視覚的や聴覚的にしかイけないって言われた気持ちになってしまって…。
私の捉え方は捻くれてますか?汗
それを考えだしてからその後の行為があっても気にしてしまって集中できなくて余計に困ってます。

男性の方回答ください、、、泣

A 回答 (10件)

本当だと思います。


あなたの考えは捻くれてます。
被害妄想ってヤツです。
逆に言うとチ〇コだけに物理的な気持ち良さがあってもイマイチなんです。
だから男はAVなどのオカズも無しにオナニーはなかなか出来ません。

男が挿入どころか触ってもいないのに勃起して我慢汁出てるあるでしょう?
それは物理的な刺激以外で興奮してるって事です。
その上で物理的な刺激も加わるから気持ち良くてイッちゃうんです。
    • good
    • 1

アソコの感覚だけというのは、H初心者です。


SEXは5感全てで感じるものです。
1.視覚:見て楽しみます
2.聴覚:聞いて楽しみます。彼女の喘ぎ声とか最高です。
3.嗅覚:はい、臭いです。特にアソコの臭いは興奮します。
4.味覚:うぶな時は青いレモンの味。ベテランはベロチュウの味(^^;)。
5.触覚:第一にアソコの接触の感じ。喜びの源泉です。
     さらに、肌と肌の触れあいも、なんとも言えず良いものです。
     (裸で抱き合って居ると最高です)
5感、フル動員して楽しみましょう (^o^)
    • good
    • 1

女性も凹凸だけでセックスする人が居るんですね・・・


その方が驚きです。

貴女には感情(心)は無いのですか!?

セックスとは五感を駆使して行うのですよ!
凹凸だけのSexをしていれば、直ぐに飽きるし、飽きられます。
    • good
    • 0

私は男性ですが貴女の彼氏は正常そのものですよ、私も舐めてしゃぶってワザワザ音が出る様に出し入れする其れで又興奮しますしお互いに未結合部分を見ながら行為をするこれでまた興奮し最高ですよね。

    • good
    • 1

私は女性ですが、彼氏さん普通ですよ。


殿方は視覚や音なんかも重要です。
膣だけでなく、彼女のエロチックな所にも凄く興奮するといっているのであって、膣がどうでもよいわけではありません。

女性も、チ◯コいれて腰ふってりゃよいわけではないですよね。キスや愛撫したりで気持ちが高まるでしょう?
それと同じ、殿方は見たり聞いたりで興奮するのよ。

見えそうで見えないチラリズムでハァハァ。
自分にしか見せない彼女のエロさにハァハァ。
彼女の吐息や、喘ぎ声、濡れているときに聞こえるクチュクチュ音。
そういうのに興奮しなきゃ、変人だよ。

彼氏さん、あなたの表情や出す音に興奮せず、ひたすら入れてコスコスしてりゃイク人なら、さみしくないかい?
ダッチワイフじゃないんだから、生身の体を堪能しまくってるのでは?(*^-^)

彼氏に艶かしい姿を見せつけてあげなさいな。
    • good
    • 1

あなたが言葉を理解してないだけで、気持ち良くないとは言ってないよね…。


もう1度、自分の書いたスレ読み直してみたら?
    • good
    • 1

彼はドラマやAVでも見すぎな気がしますね。


いちいち事細かにぴロートークとしてすべて説明する意味が私には理解できませんが、例えばあなたは嫌いな人に挿入されたら気持ちいいと感じるでしょうか?

視覚聴覚があってこその触覚でしょ?

考えすぎです。
    • good
    • 0

カテ違いですね。

正解は↓
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2317/

一応年齢制限とかあるので。
    • good
    • 0

生殖器への刺激だけで快感を得るなら自慰行為と大して変わりません。

そういった快感に加えて、音や匂いや言葉などでより快感を高めるからセックスが楽しいのでしょう?彼は極めて正直で正常ですよ。
    • good
    • 2

はい


捻くれています
あるいは曲解しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています