dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに会いたい。

本音で話してくれないなどで私から自然消滅狙って切ったくせに、会いたくてつらいです。

LINEも連絡先も全て消してしまいました

次に進むしかないですか?

A 回答 (2件)

元カレに会ったら、かつて純粋に恋しあって濃厚な時間を過ぎたあの「高揚感」を再体験できるの?、お付き合いした時間が交際の復活により「無」でなくなることを望んでいるの?、それとも何かを取り戻したくて元カレを思い出しているのかしら。

意地悪な質問になるけど、あなたから切っておいて時間を置いた後、元カレに再度声をかけたら、その時彼は「本音で話してくれる」の?

どれもイエスとは言い難いよね。イエスでないなら連絡する価値無し、と思い込んでしまえばいいじゃない?

あなたの精神状態がスッキリしない時に誰かに会っても、それが元カレであっても、彼氏があなたとの出会いで見出してくれたあなたの魅力を以前と同じ形で再現するのは難しいわ。

前と同じには戻れないよ。時間の巻き戻しは難しい。LINEも
連絡先も消したなら、彼氏の友達に聞くしかない。思い出はそっとしておいた方が、汚れも付きにくくなる。

本音で話してくれない人とは、復活劇も長続きしないと思います。あなたの寂しさも倍になって蘇ることでしょう。だから、会わないままでいた方がいいよ。

寂しくて
辛くて
心のやり場を失いそうになっているだろうけど、現実はそんなにロマンチックじゃない。ドラマのようにはいかない。無理して次に進まなくていいからさ、今はゆっくり休みましょう。泣いていいから。
    • 0

自然消滅を狙ってLINEも連絡先も全て消してしまったのなら会えないですよね。

後の祭りですね。
前に進むしかないと思います。
    • 0