dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんまり吸わない人が、
アイコス吸いたい時ってどんな気分の時ですか?


4年ぶりに男女2人で居酒屋に行きました。
私が好きだった人。高校3年間仲の良かった男です。
人気の存在だったので、友達の場所を選んでましたし、好きにならないようにしてました。

久々に連絡が来て、
男は仕事も疲れ、仕事場の異動を希望して、プライベートは離婚して、疲れたて。

聞いて欲しいと久しぶりに会い、
テンポもノリも高校の時のまま、変わっておらず、最高に楽しかった。

居酒屋で、大爆笑して、アイコス吸っていい?と
言ってきました。

その後カラオケも行き、2人で大熱唱しました。
久しぶりに深夜まで遊び、楽しすぎました。

私はとても楽しかったですが、
相手はどう思ってるのでしょうか。

A 回答 (3件)

相手も楽しかったですが、アイコスに関しては酒も入り吸いたくなっただけで気分は関係ありません。

    • good
    • 1

バツイチ男性をどう評価するかは、



1 バツイチ男性 子無し
2 バツイチ男性 子在り

で、変わります。
2は、その子が、幼少期か結構大きくなっちゃってるか、男か女か、でも変わります。


バツイチ男性を評価する側の女性は、

1 結婚歴無し
2 結婚歴在り

で、バツイチ男性の評価が変わります。
1は、ある程度、色んな男を見てきた、殆ど交際経験無い、でも変わります。

あと、「楽しい」を長く損なわず味わいたいのなら、生活まで一緒にしないことです。
    • good
    • 0

単純にその人が欲しいのなら、誘って、避妊しないで、ズルズル引き込むという方法もあると思います。


相手に都合よくを心がければ、まだ繋げられるのでは?

その男性の元妻も、一緒になってみると、そうでもなかったという結論だったのかもしれませんし、男性が相手選びに失敗したのかもしれません。

チャンスなら、そんな細かくアイコスがどーとか、分析せず、今後、色々やってみると良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そっか、、なるほど、、
バツイチやもんなぁ、、って考えちゃうけど、
めっちゃ楽しかったなぁって、思ってしまいます。

お礼日時:2023/12/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています