dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって、一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする女性はどういう人ですか?
愛情がなくてもできますか?

A 回答 (10件)

No.7です。



愛情のない相手でも出来るって言うのは
その前後にSEXがあるからですね。

できる=したいですか?
>したいってなると話は変わりますね、
愛情がないとしたいとは思いませんね。

>女性にお願いされなくてもしますか?
好きではない相手なら自分からはしないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何だか複雑ですね…
愛情のある腕枕をしてもらえるようになりたいです。

お礼日時:2012/11/15 21:48

#6です。



>例えばエッチが終わった後でも、できるものですか?

って言うかエッチの後だと尚更できます。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エッチ後は満足したから優しくなくなるのかと思ってました。

お礼日時:2012/11/15 21:54

そうだね。

いままでの9人の恋人で誰一人腕枕をしたまま寝た人いないね。
あれって男は気持ちいいけど、女は首が苦しいみたいだよ。
初めて寝た最初の夜くらいは、じっと我慢して寝てくれる人もいるけどね。
左手を伸ばして彼女の胸触るのが好きだという男は多いみたいだけど。

>一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする
そいつの前戯の癖だろうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性が嫌がるからしないのですか?

前戯ではなく終わった後なんです。
男性は終わった後はゆっくり寝たいものだと思ってました。

お礼日時:2012/11/14 12:47

一緒に寝る事ができる相手なら、誰にでもできます。


愛情なくてもできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

できる=したいですか?
女性にお願いされなくてもしますか?

お礼日時:2012/11/14 12:45

既婚40代のおっちゃんです



もうかれこれ20年ほど私の二の腕は妻の指定席になっていますが・・・

>愛情がなくてもできますか?

女性が「これって愛情無くして出来ないでしょう」という事の「殆ど全てできる」のが男です。
これを女性が理解するのはちょっと難しいでしょうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

できちゃうものなのですね。
例えばエッチが終わった後でも、できるものですか?

お礼日時:2012/11/14 12:44

全ての女性

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

めんどくさいとかは、ないのでしょうか?腕枕したいものですか?

お礼日時:2012/11/14 12:42

キスやエッチは勢いでもできますが、腕枕は本当に好意を持っていない相手にはできないような気がします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそうなのかと思っていましたが、皆さんの回答を見ていると違うみたいですね…

お礼日時:2012/11/14 12:42

基本いい女なら愛情なくてもできますね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いい女とはどういうレベルですか?

お礼日時:2012/11/14 12:41

前提として


一緒に寝るということは
相手に好意(愛情)があるからじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

例えば体の付き合いだけの人とも一緒に寝ることはあると思いますが、そういう人には腕枕をしないとかあるのかー?と思いました。

お礼日時:2012/11/14 12:40

ハイ、

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きな人にしかしないものだと思ってました!

お礼日時:2012/11/14 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A