プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSが分からない人いますか?

僕はインスタとフェイスブックが分かりません。

まずインスタは使い方すら分からないです。
何が出来るのか?何をしていいのか?全く分かりません。インスタを開いた時、なんでその投稿が表示されたのかさえ分かりません。

フェイスブックは、知り合いでもない人が、知り合いかもて出てくるのか?分かりません。全く知らない外国の方が知り合いかもに出てきて怖いです。

インスタとフェイスブックに詳しい方使い方を教えてください。

A 回答 (2件)

どちらもメタって会社がやってるグローバルなSNSですね。


世界的には流行っていますが日本では少しズレてます。
なので転載動画も野放しで全く関係のない友だちを提案してきたりなかなかお節介すぎます。
AIだかなんだかを推し進めたいのでしょうけどね
分かんなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分からなくていいんですね。それを聞いて安心しました。

感謝です。

お礼日時:2023/12/07 21:05

>SNSが分からない人いますか?



いますよ。
SNSって何それ?
でも、LINEとかFacebookとかTwitterって言えば、聞いたことがあるって人がいますから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています