プロが教えるわが家の防犯対策術!

メディアなどで頻繁に「SNSで宣伝すると反響が大きい」と言われていますが、実際どのくらいの反響なのか疑問があります。というのも例えばツィッター、インスタやフェイスブックである話題について宣伝しようとしていろいろ記事を記載します。でもその記事を読む人が多いということが前提になります。一般の人たちがそのツィッター、インスタやフェイスブックにアクセスしなけければなりません。どのようにしてその記事に誘導させるのでしょうか

A 回答 (3件)

フォロワー数の多い人が前提でしょうね。


ゼロの人が何を書いても誰も見てないのですから。
    • good
    • 1

> ツィッター、インスタやフェイスブックで


>ある話題について宣伝しようとしていろいろ
>記事を記載します。
そんなもん埋もれてしまっているし、見終わったものを宣伝しても意味がないです。
芸能人のツイッターとか、リプしたら良いんじゃないですかね。。。
基本的に人の集まっているところからしか
誘導は出来ません。
それと1000以上のキーワードを変えた記事も必要です。
基本も分からない人は、誘導は出来ません。
    • good
    • 0

基本的にはフォロワーが多いことで成り立つ話ですが、インスタとフェイスブックに関しては有料で広告自体が出せますので、友達などの人数に関係なく多くの人に宣伝することは可能ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!