アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1ヶ月で、他の女性を「愛してる」や「幸せにしたい」と何度も言う心境がまったく分かりません。
新婚でもそういう事を言う方はいるのでしょうか?
どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (6件)


人夫々でしょう。

1:嫌な人と責任を取って結婚した~妊娠など・・・
2:親が決めたので逆らえずに結婚した
3:結婚後に相手に呆れるような現実を知って冷めた・別れたい
4:出世のために重役に勧められた女性と愛のない結婚をした
5:財産目当てで結婚したが相手に関心がない
6:根っからの変態の遊び人
7:脳に何らかの障害がある人格異常者
8:金があるので妾をたくさん持ちたいという男性~◎◎愛之助など
9:その女性が「ビンゴ」:ほぼ100%の理想で堪らなくなった
10:その女性が家庭を壊さないようにお世辞で気を宥めてる

理由は色々ありそうですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

理由をたくさん教えてくださり、ありがとうございます!
デキ婚と言ってたので、1の理由が濃厚なのですかね。。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/08 11:24

他の女性って「出来婚」だったんですか?仕方がないから結婚するのが「出来婚」ですから、それで貴女にはばかることなくその人を「愛してる」とか「幸せにしたい」って言うってことは、結婚(その人と)したかったんじゃないのですか。

でも叶わまかったから貴女と仕方なく(失礼)結婚したって結論になるよね。新婚(蜜月)でそんな事言う人なんていないよね、親が決めたとか、政略結婚とかさあなら分かるけど、だって貴女に喧嘩売ってるようなもんだよ「どんな心境で?」何て貴女も吞気すぎるんじゃないの、こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
私の質問がわかりにくく、すみません。。
他の女性というのは、実は私で。。
おっしゃるとおり、彼と奥さんはデキ婚です。

お礼日時:2023/12/09 04:32

既婚者や内心別の女に心が向いているけど、愛してる、幸せにしたい、と言う男はよくいうと寂しがり屋、悪くいうと、セフレ、他の何人かに同じこと言ってるのかな。

わたしは器用ではないのでそうゆう男だと気づいたら身を引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
確かに寂しがり屋と言ってましたー。。

お礼日時:2023/12/09 04:30

根っから女好きで女にだらしない人かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。。
この先が怖すぎますよね。。
コメントありがとうございました!

お礼日時:2023/12/08 18:11

他の女性が好きなだけ


奥さんが妊娠してできちゃった婚とか
奥さんが無理やり結婚を迫って仕方なく籍だけ入れた
もともと女好きな男だから
誰彼無しに声をかけた人と結婚した
男を夢中にさせられるほど奥さんに魅力がないとか
奥さんに見る目がなかったんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
新婚1ヶ月は1番楽しい時期ですよね。。
なのに酷すぎます。。

お礼日時:2023/12/08 12:14

結婚前から浮気してて、そのまま本命と結婚してからもしれっと浮気相手と続いてるとか割と聞きます。


男性にとっての結婚は、女性のいう「真剣」とはちょっと違うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。。
勉強になりました!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2023/12/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A