アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販では、店舗受け取りやコンビニ受け取りにすれば、住所情報まで情報入力する必要はないのではありませんか?

A 回答 (3件)

お客様の購入情報として、住所・氏名・電話番号(固定又は携帯)とメールアドレスは必須です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうだった。

お礼日時:2023/12/09 15:41

購入者情報として住所・氏名・電話番号・メールアドレスは必須です。


コンビニ受取でも、購入者の情報として必要になりますからね・・・

店に対して電話とかで問い合わせた時に購入者の本人確認を行ったりしてから回答しますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/12/10 14:55

恐らく、ほとんどのネットショッピングサイトでは住所登録は必要かと思いますよ。



ネットショッピングサイトにもよりますが、
ユーザー登録するときに自分の住所を入力しないできないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえばそうだった。

お礼日時:2023/12/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A