プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンにてAmazon Musicを再生している際に、以下の様なメッセージが出て再生が止まってしまいます。

@@@@@@@@@@@
サービスエラー
エラーが起きました。再度お試しください。
問題が解決されない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
@@@@@@@@@@@


エラーが出て再生が止まってから、再度、他のアルバムを再生すれば普通通り再生されますが、止まってしまったアルバムは再生中のマークは出るものの、音声は流れません。


原因は何が考えられるのでしょうか。

Windows 11 Homeでバージョンは22H2
ネット環境は、ケーブルテレビのインターネットサービスを有線で接続しています

A 回答 (3件)

スマホなら、たまに出るエラーですね・・・


アプリを強制終了してみる
キャッシュのクリア。
携帯電話の再起動
これで改善できる

Windowsでも、アプリを再起動する
キャッシュのクリア
Windowsを再起動
これで改善するかもしれません。
    • good
    • 0

一般的なエラーのほとんどは、以下の方法で解決できます。


・最新バージョンへのアップデート
・アプリの強制終了、または
・アプリのキャッシュのクリア

てありますけどこれは多分スマホアプリなはず。
まずはご自身がどのような改善を試みたのか明示したほうがいいですよ。
以下もお試しください。
https://amazonforum.my.site.com/Japan/s/question …
    • good
    • 0

この質問のことをエラーの指示通り、カスタマーサービスに連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
サポートセンターの窓口が不明なことと、仮に連絡が取れたとしてもかなり待たされたりした経験があって、ここで質問すれば何かヒントがあるのかと思い、質問した次第です。

お礼日時:2023/12/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!