アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しが好きすぎて辛いです。

私はとある韓国アイドル(男性)グループを推しているのですが、そのメンバーの1人にガチ恋してます。今日、都内でそのアイドル達のハイタッチやサイン会などのイベントがありました。イベントは抽選で私も勿論、応募しましたが全滅でした。私の中では初めてハマったKPOPグループでした。Twitter(X)を初めとするSNSでは今日のイベントに参加できた人達がレポなどと綴って感想を投稿しています。私の推しとハイタッチして触れたり、サイン貰ったりしてる女どもの投稿を見ていると心底腹が立ちます。見なきゃ良い話ですが見てしまいます。そういうの見ると自分には本当に運がないんだな、何のために生きてるんだろう?とまで考えてしまいます。私は20代ですが、学生時代に母が他界して精神崩壊しました。最近ようやく彼(推し)にハマってメンタルが安定してきたのに、その結果がこれです。もう本当に嫌になります。時間が解決してくれると思っても本当に好き(推しとしてではなく、リアコとしての意味)で好きじゃなくなるのを辞めれなそうです。他に趣味もないし、今は彼しか考えられなくて本当に辛いです。
助けてください。私はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

>私はどうしたら良いでしょ

ガチ恋なら貫きなさいよ。
    • 0

依存気質を少しずつでも軽減して、推しともバランスよく付き合えるように心掛けましょう

その人が世界中の男性の中で最高だと思う所を20個書き出して 次の朝読み返してみたら、少し冷静になれませんかね
    • 0

と、とりあえずチッケム見まくって落ち着くといいですよ、、、

• 0