アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度体の関係を持ち、セフレになるのかなと思った男性から 1週間毎日のように日常会話のLINEが来ます。プライベートな質問もすごくしてくるし私が好きなものとかおすすめしたものの話をしてきます。今までの人は普段の会話なんてしなかったのですが相手はどう思っているんでしょうか?まだ1回だけしかしてないからキープするために会話を続けているんでしょうか。それともここから付き合うとかもありえると思いますか?

A 回答 (4件)

けっこうウザいですね。


体のみではなく、そちらに心から移入したのかも。それなりに距離感保って転がしてる方がいいと思います。
    • good
    • 0

セックスをさせてくれる女は簡単に見つからないので、キープかな?。

    • good
    • 0

疑問を持つ事無いと思うが...出会いを求めた結果だと思う


うざかったら止めればいいだけ
    • good
    • 0

すけべを抜きにした関係を構築したいんですよ。


冬を越すまで観察してみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています