プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生時代付き合ってた彼がいたと言ってる女性…高確率で処女ではないですよね?
諦めるべきですよね、、

A 回答 (4件)

今どき 処女でいい女いるの?


非処女って魅力ある女性多いのでは?
どちらをとるかは貴方次第
    • good
    • 1

付き合ってた彼があなたなら、いいんじゃないの^^

    • good
    • 0

「付き合うのも処女でないと嫌」と思ってるのなら、その方が無難でしょう。

    • good
    • 1

> 諦めるべきですよね、、



何を?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A