dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合ってない方なのですが、ここ2週間ぐらいの間で3回ご飯に行き、電話も4日連続ぐらいでしてる感じです。でもほぼ私からで相手も私が「会いたい」って言ったら「いいけど」みたいな感じであってくれるし、普段ラインが返ってくるのは遅いですが、「今日電話したい」って送ると必ずその日に返信きてだいたい「いいよ」っていう返ってきます。また、電話で仕事の相談したら遅くまで乗ってくれたり、最初に「明日仕事?」「眠いなら切る?」と心配とかもしてくれます。でもまだ付き合ってる訳でもないので、こんな頻度で電話とか言われるのも重たいかなって思うのですがどうですか?
また、そろそろ関係をはっきりさせたくて今度会う時に告白しようかなと思っているのですが脈アリですか?

A 回答 (1件)

しばらく遊びに誘わず向こうから連絡がくるのを待ってみてください!今のところ彼からモーションをかけてくれてる感じがないので……それで連絡がきたら向こうが会いたいと思ってくれてるということだし、そうではないのなら残念ですが……という感じです。

相手を誘ったり、誘いを断ったりするよりも、適当に同調しちゃう方がずっとずっと楽だったりします。
ただ告白しちゃうのもスッキリしていいと思いますよ!
応援しています。
    • 0