プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日届いたロスコのタクティカルベストですが、小物入れとして使うなら、皆さんなら例えば何を入れますか?今日早速試着してみてるんですが、これにちょっと入れときたいすぐ使う小物って例えばどんなのだと思われますか?

「昨日届いたロスコのタクティカルベストです」の質問画像

A 回答 (2件)

手榴弾とか、マガジンとかでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、とりあえずどんな感じか着て通勤してみてます。今日みたいな何でもない日に着たって、使い道無いですね(笑)考えてる使い方は、雨降ってる日に着てホルスターに畳んだ折り畳み傘挿しといたり、何か飲みながら歩きたい時にマガジンポーチかホルスターにドリンク挿しといたりって使い方です。あと、これ着てる時に小銭が出来たら胸ポケットが小銭入れに丁度良いかと(^^)

お礼日時:2023/12/13 18:22

何も入れません。


そんな格好でウロウロしていたら職質されるのは当たり前ですよ。
まともな人間のすることとは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

職質だ?(^_^;)仕事終わってそんな元気ねーよ(^_^;)他に頼んでくれよ(^_^;)フハー(^_^;)

お礼日時:2023/12/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A