プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は横顔がすごくコンプレックスです。
この横顔をキレイにするにはどこをどう変えたら良いでしょうか?教えてください!

「私は横顔がすごくコンプレックスです。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

>本当ですかー涙

自分にとっては横顔がだらしないなって思って、、、

本当ですよ、私はお世辞は一切言わないタイプですし。

私自身も若い頃から外見はよく褒められるほうですし、夜のお仕事をしたこともあれば、モデルの中のモデルと呼ばれるくらいのキレイな人とも付き合っていたことがありますが、その方達とはタイプが異なるとはいえ、どちらかというと、東南アジア系などの血が混じったような美人系の顔だと思います。

なので、日本人よりはそういうフィリピンや東南アジア、西洋人等に好かれやすいタイプの見た目の人だと思います、、、。
    • 0
この回答へのお礼

因みに実は私は南アジアの旦那持ちです笑笑
バッチリ当たっていてびっくりです。
私はそのモデル中のモデルさんのような見た目を求めていたので、そうなると高くてツンととんがった鼻が憧れでしたので、そうゆう風な見方できるのは素敵です!

普通のその辺の人よりも、よほど恵まれた横顔だと思います。

まぁ、どれだけ毎日のように褒められるような見た目の人でも、他人を評価するときよりは自分の顔やスタイルを厳しく評価しがちなので分からなくはありませんが、主さんの場合は、おそらく整形等をしたとしても元の方が良かったとそう言われるようなタイプだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかー涙
自分にとっては横顔がだらしないなって思って、でもなぜかわからなく思ってたので、そう言っていただけて、ありがたいです涙

まったくもって普通です

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかー?涙 私にとっては口元が出ているし、笑った時に変な感じして嫌だったんですけど汗