dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の大きさが縦が小さく横にとても広いです。
そのためすごく童顔に見えていやです。
顔の横幅は小さくはならないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



骨格がそうならば矯正は難しいと思います。

前髪を全部あげ、横髪を長く垂らして、頬の半分くらい隠すと面長の顔に見えます。
    • good
    • 0

オススメはしませんが、


バッカルファット除去手術というのが
ありますよ。
頬の内側から脂肪の袋を取る手術です。
1時間程度で日帰り可能ですが、
1週間位かなり腫れます。
    • good
    • 0

それが脂肪なら痩せればいいと思うが、骨格が広いのならどうしようもありませんね


一応整形という手段もありますが、骨を削るのはリスク大きいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!