dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「プロフィール」とは「人物紹介」という意味のほか、そもそもは「横顔」のことですが、字義どおりに横顔を載せている方はいますか、載せたいですか。ご自分の横顔を載せなくてはならないとしたらここを利用しますか。

質問者からの補足コメント

  • プロフィール欄の〈画像〉に自身の横顔、という意味です。

      補足日時:2023/12/03 15:39
  • ハマショウさん、形がよくわかるのは、ウルトラアイじゃなくてアイスラッガーでした

    「プロフィール欄に「横顔」」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 19:01
  • マックさん、横顔。プロフィールが無地ですね。
    よろしければこれお使いください。

    「プロフィール欄に「横顔」」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 19:08
  • みなさま ありがとうございました。

    「プロフィール欄に「横顔」」の補足画像4
      補足日時:2023/12/05 19:12
  • こやぎさん、こっち向いて。

    カメオは、検索すると横顔のものが多いようでした。

    いつかのうしろ顔のイラストもよろしくお願いします

    「プロフィール欄に「横顔」」の補足画像5
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 19:17

A 回答 (5件)

教えて!gooでプロフィールに横顔の写真を載せてる方はたぶん見たこと無いと思いますが最近正面の顔(たぶん本人だと思います、自分の他のサイトを紹介してましたがプロフィールが同じ顔でした)の人は見たこと有ります。


自分が載せるのはチョッと抵抗有りますが、どうしても規定で載せなくてはいけないのなら仕方なく載せると思います。

例えば自分の好きな横顔を選んで載せても良いのならば、シリーズの中で1番好きだったこの方の横顔を選ぶかも
「プロフィール欄に「横顔」」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横顔を載せている人は私も見たことがありません。
ウルトラアイの形がそのまま見える横顔は映えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 19:06

再回答



お礼有難うございます。
>どの都道府県か分かりません
横浜市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当道府県でなくて市でしたか。

しかも横顔市、じゃなかった、横浜市。

お礼日時:2023/12/04 19:58

こんばんは。


いや、大した横顔でもないし、そこまでして…です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝顔でもグー。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 19:08

もう1つ。

自分と何らかの関係の有るものを象徴として載せても良いのなら、見ように依っては右を向いたような横顔っぽいこの地図のものを選ぶかも知れません。
「プロフィール欄に「横顔」」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに顔に見えますけど、どの都道府県か分かりません。
意外に難しいものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 19:09

載せなくてはいけなくなったら


カメオのブローチの写真を使って
「これは私です」と言い張ります。
「プロフィール欄に「横顔」」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくいただいたプロフィールです。質問が終わったら戻しますね。
たまには「後ろ顔」もいいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A