アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格的な相性は合うし話をしてても、とても楽しいけど見た目がタイプでなく

性的なことをしたいと思わない異性と付き合うのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

人を顔で選んでいたのが間違いだったのが分かりかけて来たのでしょう


ディズニー配給の物語の主人公かも知れませんよ
    • good
    • 0

性的に魅力的ではない異性とは


体の関係を持ちたいとは思わない
というか元気にならないので多分不可能です
    • good
    • 0

恋愛対象では無く、距離のあるお友達という感じでいいなら、ならお付き合いを継続して良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A