プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は42才の独身男性ですが、年齢のせいか最近全く性欲がありません。しかし結婚して子供がたくさん欲しいです。でも夜の営みはしないと思います。養子は考えていません。そんな私でも結婚はできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 美奈子のような人と結婚します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:04
  • >あなたは何歳まで働くつもりなのでしょうか?
    生涯現役です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:06
  • >42は厄年ですね
    厄祓いに行ってきます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:12
  • 金目当ての女性と結婚します。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:16
  • フィリピン人は情熱的で良いですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:21
  • >ちなみに、性欲が無いというのは何かしら病気などあるのでしょうか?EDとか。
    性欲が無いだけで、精力はあります。朝勃○もしますし、ギンギンです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 12:31
  • >勃起もするしギンギン、でも行為をしたいと思わない?って感じとは、
    性欲がどこかに飛んで行きました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 18:57

A 回答 (12件中1~10件)

3人連れ子がいる


バツイチ美人と
結婚すれば、あなたの
願いはかないますね。
性行為をしなければ、
子供はさずかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番現実的だったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/18 05:54

この前、薬局にシリンジがありました。

シリンジを使えば行為はなしでも、可能かもしれません。
    • good
    • 1

むずい。

…言い方悪いけどそんな男性も居るんだ…って感じです(・・;)
勃起もするしギンギン、でも行為をしたいと思わない?って感じとは、
でも、子供欲しいのはどうしてもやはり営みを重ねないと無理ですからね…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こればかりはお相手次第じゃないですかね。


男性は何かしら女性の好みというか要望をあれこれ応えて支えて行かないといけないので。また、女性でも性欲というのは普通にあるのが多いし、営みがないとなると愛を感じないし嫌。という方も多いです
でも、女性でも性欲ない男性、営み無くでもOKって方も居ます。稀ですが…
また子供が欲しいとの事ですがそうなると相手女性は30代〜37歳くらいが子供の産めるリミット的になるから30代の女性はそれなりに性欲ある方がほとんどかと思います。
ちなみに、性欲が無いというのは何かしら病気などあるのでしょうか?EDとか。
自分も同じくらいの年齢ですが、逆に性欲無くしたいです。もう、10代後半から常にヤル事ばっか頭にあるので(ーー;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

世界中の沢山の女性の中には、性行為はしないでよい。

体外受精で子供を作りたいという女性が居ると
思います。ネットで
世界に配信して募集しましょう。どうなるかは
あなたの行動次第!
運命を明るい方へ
きりひらいて夢を叶えて。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは結婚相手の考え次第なので、出来る出来ないとも言えません。

    • good
    • 1

無理です


その年まで独身なんです その上エッチもできない
老後の介護するためだけに結婚はしません
よっぽどの大金持ちなら可能性はゼロではありませんが
金をつかんで逃げていきます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

42は厄年ですねその前後、41.43も体力気力の


最低迷期です、無理しないで下さい
さて結婚ですが性欲が無くても愛があれば
できます、ので相手もせ欲の無い人を見つける
しかないですねしかし結婚は普通交尾はつきもの
なので子供はいらなくても、たしょうの交尾は
必要かと存じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

結婚して子供がたくさん欲しいという望みは無理があるかもですね。


成人まで育てるとなると、20年間は働き続けないといけないので
あなたは何歳まで働くつもりなのでしょうか?
こればかりは相手次第だから、営みなしの結婚という話だったら
あとは、金目当てで結婚希望の女性くらいしかいないと思う。
女性側が浮気してしまうという懸念もあるよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セックスレスで結婚している人もいますので、


結婚は可能です。
しかし、セックスをしないとなると子供はできません。
つまり、セックスしなくても結婚は可能ですが、
子供はできないということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A