dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一説には、他のサイトからきたり、他のサイト出禁になった吹き溜まりのようなサイトだといいきるかたもいます。

以前と変わりなく写真貼り付け問題解いてくれ!

ほか、写真貼り付けて、これどう思いますか?

多少減ってきましたが、


あまり変わらないような気がします

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/16 19:10

A 回答 (5件)

確かに智恵袋をバンされた方々が流れ込んで来ていますね。


その分、荒らし要素が増えて、BAも取りにくくなっている印象があります。
    • good
    • 3

どこにも行かない、向かわないから、吹き溜まりなんです。

    • good
    • 1

写真・画像の貼り付けは、下記の様に2023-06-15から審査してから、表示となりますか、そのようなことは少なくなりました。



そのため、写真・画像の貼り付けは、審査が通過するまでの間はタイムラグで遅れて表示となります。 


画像が添付された投稿の運用変更について
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …
    • good
    • 0

>他のサイトからきたり、他のサイト出禁になった吹き溜まり



質問者にはそういう人が結構いると思います
でも明らかに変な質問者はすぐブロックして見えなくしちゃえるからなぁ、そういう意味では昔より回答者としては使いやすくなった気はします
少なくとも私から見える今の質問欄の風景は手に負えないほど滅茶苦茶ではない、一昔前の方がひどかったと思います
    • good
    • 3

どこにも向かいません。

あるがままなすがままです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A