アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉は、いつからコンサートで、リーゼント辞めたんですか?

A 回答 (2件)

そうです。


コンサートで変わってます。
    • good
    • 0

もうかなり前ですよ。


30年以上にはなると思います。
ROCKIN' MY HEARTや9PMのジャケットでリーゼントを下ろしていてそのころからコンサートでも下ろしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=7g7sg9zzXPQ

1995(平成7年)リーゼントで、横浜スタジアムでコンサートですね。リーゼントしたり、もどしたりしてるのでしょうか?

お礼日時:2023/12/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A