プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
大学の課題を教えていただきたくて、その問題の図を手書きで書いて問題文を添えて投稿しようとしても、何度も削除されるのですが、どこがガイドラインに違反しているのでしょうか。

A 回答 (3件)

図の添付されたのは反映にしばらく時間かかります。

それとは違う現象ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。
はい、ガイドラインに違反している旨のメールと質問が消去されています。

お礼日時:2023/12/17 06:37

ここは、宿題や課題を聞いたり教えたりする場所ではないからです。

    • good
    • 1

個人情報とみなされたのかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています