プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にクリスマスプレゼントで黒のコートをあげたいです…
価格帯四万位で購入可能なブランドありますでしょうか…??

A 回答 (5件)

メゾンスペシャルはいかがでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/12/17 18:14

素材はウールでしょうか。


4万円だとブランド品は難しいかもしれないです。
年齢も用途も好きなテイストもわからないけど、若い人向けで無難なのはビームスとか。
https://www.beams.co.jp/category/coat/?sex=M&dco …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ありません。社会人1年目です、ビームス価格帯も良いので参考にします

お礼日時:2023/12/17 17:43

4万円も出せば、ブランド品が買えるのでしょうけれども、革のコートは実用性の方が優先されます。


私は、もっと寒くなったら数千円で買ったこのコートを着るようになります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AU6DE1U/
リンク先の写真は変てこですが、実物を長身長の私が着ると格好いいです。
    • good
    • 1

いつもBurberryのコート、ウィンドーショッピングしてます。

一回でいいから、腕通して見たいです。
    • good
    • 1

ンーブランド(無印良品)なら有るのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!