dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のことを平気でデブとかいういい歳した大人って、その人がデブじゃなかったらブスとか別のことを貶すんですかね?

繁華街だからって気持ち悪いです

質問者からの補足コメント

  • ブスは失礼だけど、デブは甘えなんですか?
    摂食障害になりました。

      補足日時:2023/12/17 22:07

A 回答 (3件)

デブは身体的特徴なのでそう呼んでしまう人いると思いますけどハゲていなくてもハゲって呼ぶ人いますから分かりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに相手しなくていいのわかっててもつらいです。

お礼日時:2023/12/17 21:42

デブ美人いるから、安心してください。

    • good
    • 1

そうですかね?



心には思っているので同じです

何故腹が立つのですかね

僕は まぁ確かに、って思ってしまいます。

あれから25キロ痩せました。

ブスは失礼かなと思いますがBMI30とかでしたら反省すべきはご自身であると思います

健康にもよくありません

健康診断で肥満と書かれてしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています