アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでデブだけど大卒
美人でスレンダーだけど高卒

企業はどちらを採用しますか?

A 回答 (6件)

総合職であれば、大卒。


一般職なら、能力と部署次第。
    • good
    • 1

美人以外の選択肢なし

    • good
    • 0

美人。


女性は職場の花でもある。
    • good
    • 0

受付なら美人


大手総合職枠なら大卒
    • good
    • 1

企業による、


募集条件に大卒のみという企業も多い。

中小企業は、高卒でも良い場合が多い。
多くの場合、美人でスレンダーの高卒を取る。

安上がりだし。客受けもいい。
看板娘になるかもです。
    • good
    • 1

新卒採用?中途採用?



新卒採用なら同じ舞台には上がらない二者ですから比べられません。

中途採用なら美人でしょうか。
職歴と見てくれが重視されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!