プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺には、君より大切なものはないって思うって偽善者ですか?

A 回答 (7件)

偽善者ですか?


本当に彼女のために命をかけられる、己の人生を彼女のために生きられる?
それぐらいの覚悟があれば、偽善者ではないですかね。
そう思える人がいれば、自分自身は本当に凄いですし、そんな女性に出会えたことが羨ましい限りですね。
因みに、sjboy2さんは、マッサージ店の女性に自分の人生をかけられますか?もし、かけることができれば、偽善者ではないかと思います。
    • good
    • 1

偽善の場合も多々あります

    • good
    • 1

なぜそれが偽善者になるんだろう??


ただの思い込みなだけでしょ。
    • good
    • 2

何かで精神的に困っている人がいたとして、その人を安心させるためにホントは思っていないのに一番大切だと言う、というのは他人から見れば偽善者に映るかもしれません。



ただ心の底から相手のためだけに言ったのならば、それは偽善ではなく善行だと私は思います。
    • good
    • 1

今は一途に思ってるんだから、偽善者なんかではないです。



ただ今は想像出来なくても、その思いがいつか変わってしまうことが多いので・・・

正確に誠実に言えば「☆今は君がいちばん大切なんだ!☆」でしょうか。
    • good
    • 3

その時の気の迷いです。

    • good
    • 3

本当にそうなら良いと思います。

口先だけではまずいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A