アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年のかれと喧嘩になり
電話で別れ告げられ、私が向こうの家にいっても
入れてもられず、ラインブロックと着信拒否されました。
Facebookもブロックされています。

彼は実家住まいでしたので
家の前にいっても電話でてくれず、わたしがチャイムならすと、彼の父親にも話しは聞いてもらえませんでした。

彼の言動で不安になりヒステリックになってしまうことが増えてました。

インスタだけはまだブロックされてませんが、dmおくってますが、もう可能性はないでしょうか。

手紙を送ろうかまよっています。

苦しいのできつい言葉はご遠慮いただきたいです。

A 回答 (9件)

可能性がある...というのは、「待って欲しい」とか「距離を置きたい」等の台詞なら、未だ可能性は有りますね!



ブロックや削除されてるのは、もう元には戻れませんから諦めないとストーカー行為に値するよ?
別れは辛いけど、皆失恋や失敗を繰り返して経験し、良い出逢いに繋がるので次へいきましょ。
美味しいもの食べたり好きな事して忘れましょうね。彼に迷惑掛けたくないでしょ?
    • good
    • 1

誠意をみせてるつもりだけれど、それは貴方がやったつもりになっているだけで、全く相手に対する思いやりに欠けている行為のように感じましたが?



相手はどうして欲しいと思っていると考えてます?
    • good
    • 0

彼はあなたの言動に嫌気がさして別れることを決意したのだから、その意をくんで黙って引き下がるべきなのでは。


もう、あなたを嫌いだと思っているのに、さらに食いつこうとすれば、ますます嫌悪感が高まるだけ。
こうした現状をただじっとしているとつらいと思うので、思い切ってどこか遠くに旅にでも出てみたら。
全く違う環境に身を置けば、気持ちも変わると思うので。
    • good
    • 0

どうしたものでしょうね。



質問文からは相手のかたに全力で嫌われているとしか読み取れません。
そんな相手に「状況が何も変わっていないのに」関係を迫るのはやめましょう。

相手の気持ちになってみてください。
嫌いな相手に付き纏われるのって、嬉しいですか?
そして、あからさまに嫌っているのに付き纏う相手をどう思いますか?

嫌われた原因を解決すれば良いのでしょうが、解決したことを伝える手段が今のところ
「Instagram」「直接お話をする」しかありません。
しかしInstagramを使ったダイレクトメッセージで伝えるのはアウト。
ですので直接お話をしてください。
共通お友達に間に入ってもらうと良いでしょう。

・・・

ということで、今の質問者さんは、
更に嫌われる行為を繰り返しているという事になります。

まずは根本的な問題を解決することに注力しましょう。
    • good
    • 0

彼の家族まで巻き込んではダメですよ。


警察に相談される前に諦めましょう。
    • good
    • 3

辛いでしょうが、諦めましょう。


家まで行くのはやり過ぎかと思います。
ストーカー扱いされてしまいますよ(^-^;
    • good
    • 2

諦めましょう。


彼の父にも話を聞いてもらえないというのは警告です。
ヒステリックはいいけど迷惑かけるヒステリックは最悪です。
電話で別れを告げられたのなら
もう身を引きましょう。
    • good
    • 4

インスタだけはまだブロックされてないなら大丈夫でしょう 仲直りしてクリスマスとか大晦日とか初詣どうするか相談して予定をたてましょう

    • good
    • 0

あきらめましょう、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A