プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感情冷める時って一気に冷めませんか?
女だけでしょうか。もう再燃することってないですか?

今月始めまでは好きで好きで仕方なかったのに相手の本心が見えなく愛情をくれることが極端に減ったことに徐々に気づいて昨日今日で一気に気持ちが下がりました。
相手がまた愛情をくれたら私は好きになれるのでしょうか?
とにかく今は心がクタクタです。

A 回答 (3件)

さめたら、さっさと


別れて、次にいきましょう!!
ダラダラと付き合っているのは、
時間がもったいない。
    • good
    • 0

ほんとうに冷める時は一気です。


大好きだったのに、こんな人だったの?と思ったとたん水が滲み込むように醒めてしまうのですね。

一旦醒めた愛情が再燃することはあるのか?
これは難しいのですが、絶対にないとも言えません。

でも再燃する愛は以前とは全く違ったものです。
相手の欠点を知ってしまって冷め切ったあとで、それでもまた始まってしまった愛、お互いに醒めきるほど嫌な部分を見せてしまった後でそれでも始まってしまった愛は以前とは同じはずがありません。

でもそれが不幸とは誰にも言えないとも思います。
あなたの気持ちが自然に流れる方に任せるしかないと思います。
    • good
    • 1

いや私もです。

女は覚めたら終わりです。
余り引きずりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!