dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じのグレーパーカーを着てる時に
マフラーを巻くのはおかしいですか?

「こんな感じのグレーパーカーを着てる時に 」の質問画像

A 回答 (6件)

巻き方次第かな。


おしゃれ上級者さんを目指せー!なのだ。
    • good
    • 1

パーカーだったら、個人的にはウォーマーの方が合うとおもいます

    • good
    • 1

おかしいです


寒いならばジッパーを首まで締めればマフラーは不要でしょ
    • good
    • 0

パーカーの上から巻くのはおかしいけど、首回りに直に巻く感じなら良いんでないかな…

    • good
    • 0

全然おかしくないです


パーカーの内側に前でマフラーを巻いたら、なおさら良いと思います
    • good
    • 2

おかしいです。


マフラーを巻くくらいなら、フードを被って紐を締めろよと言いたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています