プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒アルと親しい友人との写真。どちらか捨てなきゃいけないとしたらどちらを捨てますか??俺は卒アルです。

A 回答 (2件)

卒アル、すでに有りませんが

    • good
    • 0

高校の時の友達と当時の話をして盛り上がった時、「それ誰だっけ?」「名前は思い出せるけど顔が出てこない」なんてことがよくあります。

そういう時、卒アルがあると「ああー、この人か」となります。実際、そういうふうに使ってます(笑)。
親しい友人との写真はもちろん捨てたくありません。
両方捨てたくないですが、どうしてもなら、卒アルですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!