プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とその母親と叔母が新興宗教に入っていました。
叔母は遠くに住んでおり、まだ活動してる?かわからない状態です。
彼氏と母親は小さい時は集会?のようなものに数回行ったことある程度で中学生以降は所属していたことも忘れるくらいだそうです。
彼氏は辞めたいと思っており、これから脱会の手続きに行くそうです。
こんな彼と結婚を考えるのは辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

不安なら結婚はおやめになった方がいいですよ。


結婚すると思いもよらぬことがあるものです。
でも結婚前から疑心暗鬼では・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A