アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのタイプの女性と可愛いと思う女性は違いますか?
芸能人で言ったら誰が思い浮かびますか?タイプの女性と可愛いと思う女性それぞれ挙げて欲しいです!!

A 回答 (3件)

タイプの代名詞だと吉岡里帆さん綾瀬はるかさんではないですか 可愛いと思うのは本仮屋ユイカさんとかですかね

    • good
    • 0

最近だと、広瀬すず、吉高由里子、乃木坂の賀喜遥香、あのちゃん、


昔だと広末涼子、長澤まさみ、黒木瞳、
もちろん後半3人は今も好き、でも昔の方が可愛いかった。
    • good
    • 0

芸能人であれば、主に女優さんでCMやドラマなどの影響(演出?)を多大に受けるので、シンプルな見た目というよりは(ドラマなどでの)全体的な印象で考えるかなと思います。



そのため私(男です)の場合は一貫性はほぼないし、タイプか可愛いと思っているのか、、というのがあいまいです。

ぱっと思い浮かぶのが、芳根京子・門脇麦・蒼井優 で、おそらくはタイプだとも可愛いとも思っていないけど、なんか気にかかる(?)のが吉岡里穂です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A