プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性の目と鼻を見てどう思いますか?

「この女性の目と鼻を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ここまで拡大されると、気持ち悪いと感じます。


顔は全体のバランスが大切ですから、全部見ないと何とも言えません。
    • good
    • 0

またか、、、。



岩渕 真奈に似てないか!?
    • good
    • 0

林真須美の若い頃。

    • good
    • 1

目はやすこに似てるw


鼻はなんか伸びてますねw
    • good
    • 0

ニンニクです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A