dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性と昨日、初めてお会いして告白はされず別れた後にLINEで『今日はありがとね
楽しかったです。また機会あれば誘ってねー』とラインで言われたのですがどう言う心理だと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 彼女はマッチングアプリで会うのは初めてでアプリももう消したって言ってました

      補足日時:2023/12/19 07:08

A 回答 (2件)

これだけでは何も言えないと思います。


でも、誘ってねーというのであれば誘ってみればいいと思います。
    • good
    • 0

①付き合いたいけど自分から言うのはちょっと、、告白してほしい!


②脈ありだけどもう少しデート重ねてから判断したい。
③付き合う気はないけど暇つぶし相手として合格。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A