dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「葬送のフリーレン」のエルフの平均寿命はどれくらいなのですか?

「「葬送のフリーレン」のエルフの平均寿命は」の質問画像

A 回答 (4件)

あの見た目で1000年以上生きてるなら、6000年以上・・って思ったけど、


フランメが1000年前の魔女で一緒にいるフリーレンが10歳くらいにみえるから・・人間の1000/5=200倍?
    • good
    • 0

この作品内では、エルフと魔族はそもそも「老化」をしない種族のように見受けられます。


ですから、事故などで死んだり誰かに殺されたりしない限りは、それこそ永遠に生き続けることができる(寿命が存在しない)のではないかと。
    • good
    • 0

ズバリ!


フォエバーすんわち永遠。
我々の心には一生残りますからね。
    • good
    • 0

いくつなんでしょうね。



“断頭台のアウラ”との対決のクライマックスシーンでは、「お前が相手にしているのは1000年以上生きた魔法使いだ」という台詞がありますね。

ですから1000年以上は生きているようですよ。2000年とは言っていないので2000年未満1000年以上なのは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A