プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐世保駅まで行きますが
博多駅になりますか?
1博多駅以外で時短になる
駅はないですか?

A 回答 (8件)

距離的には、篠栗線の柚須駅ですが現実的ではありません、なので地下鉄で博多駅にいくのが最速でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
予定変更して
ラウンジでくつろいで
19時に博多からJR乗りましたが
鳥栖早岐で大分電車を待つことになり
現地ついてからMRに乗り
バスいなかったので歩きました
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/21 16:13

直線距離なら柚須駅、吉塚駅の方が近いですが時短にはなりません。


博多駅一択ですね。
    • good
    • 2

鉄道時刻などの検索サイトやGoogleマップで「博多空港から佐世保駅」の検索をしましょう。


それだけです。

参考まで。
    • good
    • 2

福岡空港から近いJRの駅は「博多」駅です。

先日も行きましたが、空港を出るとすぐに地下鉄の「福岡空港」駅があります。

それで「博多」駅まで移動すれば、JRに乗れます。
    • good
    • 1

こんにちは。



福岡空港駅は市営地下鉄の駅になります。JRの駅ではありません。

福岡空港駅
↓市営地下鉄 約6分 運賃¥260
博多駅
↓特急「みどり」 約1時間55分 指定席特急券の場合¥4,500
佐世保駅

こういう経路となります。
博多駅に出るのがベストです。
    • good
    • 3

福岡空港から近いJRの駅は、福岡空港駅です。



福岡空港駅から佐世保駅までは、博多駅を経由して行くのが最速です。博多駅を経由せずに佐世保駅に行くには、JR九州の「特急かもめ」を利用すると、博多駅を経由するよりも約1時間短縮できます。

ただし、特急かもめは、福岡空港駅から佐世保駅まで直通で運行していないため、途中で乗り換えが必要です。乗り換え駅は、長崎駅または佐世保駅です。

乗り換えなしで佐世保駅に行くには、高速バスを利用するとよいでしょう。高速バスは、福岡空港から佐世保駅まで約2時間で到着します。

以下に、福岡空港から佐世保駅までの交通手段と所要時間をまとめます。

交通手段       所要時間
JR九州(博多駅経由) 約3時間30分
JR九州(特急かもめ) 約2時間30分
高速バス      約2時間
    • good
    • 2

博多駅

    • good
    • 0

特急に乗り継ぐには博多駅が地下鉄で2駅最も近い、早いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18切符使おうかと思ったのですが
3時間かかりそうなので辞めときます
ありがとう

お礼日時:2023/12/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A