アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日年下の男子大学生と仲良くなった25歳女です。
バイトで知り合い、その日に男性の方から仲良くなりたいから連絡先交換してくださいと言われLINE交換をしました。
その後時々友達と3人でのドライブに誘ってくれます。しかし私の予定が合わず、ずっと断ってしまってる状況です。それでも一緒に遊びませんかと誘い続けてくれます。
これは友達関係という認識でいいでしょうか。

A 回答 (3件)

たぶん相手には恋愛感情があると思います。



ただ、今はまだ交際していませんから当然友達関係なのですが、恋愛感情も常に一定では無く、お互いを知る事によって変わる事(恋愛感情が無くなる事)もあります。

あなたがどういう気持なのかは分かりませんが、暫くは友達として交流を続け、成り行きに任せつつも必要に応じて何らかの行動を起こしたり、判断をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

年上のお姉様に筆おろしをして欲しくて誘っているのです。

仲良くなりたいと頼んで来たのでしょう。貴方もまんざら出ないから教えた。
バイト先は出会いの場所デスから。年下とお付き合いなさりたいのですね。だから相手が私を誘うのが嬉しい。仕事とプライベートは分けないと、やりづらくなりませんか?
25才は大学生と結婚は難しいですよ。卒業して就職しても結婚できるほどの収入をえられません。
30すぎの方とお付き合いなさったほうが30までに結婚して子供を産むことができます。
    • good
    • 1

>これは友達関係という認識でいいでしょうか。



そうです。

予定が合わず断り続けてるようですが、余りこれが続くと「本当は仲良くなりたくないんだ」と誤解されますので、大丈夫な日を予め調べて置き、3~4日くらい挙げて「この日なら」大丈夫とこちらから言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A