アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年前の自分に、何か言いたいことはありますか?

A 回答 (8件)

負けてばかりでボロボロだったし、金づるにもされてたけどよくイジメに耐えぬいたな。


おめでとう。キミの勝ちだよ^^よく頑張ったね。偉いな

ですかね
    • good
    • 0

早く死んだほうがいい。


生きることほど苦しいことはない。
    • good
    • 0

そのうち訳の分からない伝染病が世界的に流行ってみんながマスクするから今のうちに女の顔をよーく見とけよ

    • good
    • 0

父上に私立女子高〜短大の5年間の学費全額出していただいて資格を取ったあの時の自分へ



一旦は就職しましたが、結局2年で辞めて、違う職種に転職したので
大学の学科選びは慎重にな!って言ってやります!

後悔はないですが、申し訳なさは今でもずっとあります。
父上は、"資格取っただけでも十分立派!今も別の職種で働いてるならそれでいい!資格はお前の財産や!学校で学んだことが無駄になることはない!" と容認してくれてます!

が、やはり、学科は慎重に選びなさい!と
当時の自分に言ってやりたいと思います!
    • good
    • 0

今あんたが応援しているハムの背番号11番の選手


メジャーリーグで10年約1千億円(日本円換算)の契約結んだんだってよ
二刀流の怪物恐るべしだよ

あとハムが本拠地を札幌ドームから移したよ
北広島に新球場作ったよ素晴らしいから期待しててね
ちなみに今の監督はあの新庄さんだぞ
    • good
    • 0

俺が10年後のお前だと思うか?

    • good
    • 0

恵まれてる

    • good
    • 0

上司は信用するなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A