プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔に比べると物が高くなってるというが昔じゃ手に入らない技術が手に入りませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

そうですね。

物価の上昇と技術革新は、表裏一体の関係にあると言えます。物価の上昇は、私たちの生活に負担をかけるものですが、同時に、新しい技術を手に入れるための投資とも言えるのです。

今後も、技術革新はさらに進んでいくと考えられます。私たちは、物価の上昇と技術革新の両方を踏まえて、適切な選択をしていく必要があるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 02:41

昔手に入った物が消えて行ってます。

進化とか進歩なのでしょう。より便利で使いやすい物を考えて金儲けしてます。
猿だって昔は温泉に入らなかった動物です。
子供が温泉に落ちて、暖かくて良いんじゃないと入ったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 02:41

昔じゃ手に入らない技術が手に入る、って事はあると思います。


でもそのせいで色んな物の値段が高くなった訳ではないと思います。
昔からあった物も高くなってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A