dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西友に売っている食品の中で、おすすめはありますか?

A 回答 (5件)

みなさまのお墨付き バターチキンカレー


このカレーは、バターのコクとトマトの酸味が絶妙にマッチした、本格的な味わいが特徴です。1人前150円(税込)とリーズナブルな価格も嬉しいポイントです。

みなさまのお墨付き サクサクコーンフレーク チョコ
このコーンフレークは、サクサクの食感とチョコレートのコクが楽しめる、朝食にぴったりのフレークです。牛乳や豆乳をたっぷりかけて、お好みのフルーツやナッツをトッピングして食べると美味しいです。

香ばしさと深いコク 鴨だしそば
このそばは、カツオと鴨だしを合わせた、香り豊かでコクのあるつゆが特徴です。のどごしも良く、飽きのこない味わいです。

ロースかつ重
熟成三元豚を使用したロースかつと、焼きあごだしと焦がし醤油風味のつゆが絶妙にマッチした、人気の一品です。ボリュームもたっぷりなので、ランチや夕食におすすめです。

みなさまのお墨付き 国産鶏むね肉の塩麹漬け
この鶏むね肉は、塩麹漬けにして柔らかく仕上げているので、お弁当や炒め物など、さまざまな料理に活用できます。

これらの商品は、どれも西友で購入できるので、ぜひ一度お試しください。
    • good
    • 1

基本的に高級そうなキムチほど不味いのに、西友のお墨付きキムチが一番うまい。

しかも何故か激安

普段はニオうからあまり食べるものではないが、たまに無性に食べたくなる
    • good
    • 0

店内で焼いてるパンです。

殆どが100円ちょいですが、クオリティは250円以上です。フランスの有名パン会社から生地を取り寄せて使ってるそうです。立ち寄った時はいつも大量買いしてしまいます。
ただし、私の最寄りの西友にはこのパンコーナーがたまたまあるのですが、取り扱いが無い店も結構あると知りました。
    • good
    • 1

国産大粒納豆、UCCオリジナルコーヒー粉、フジパン製クロワッサン、いろいろな魚・刺し身,国産和牛は良いようです!ついでにビールは高し。

    • good
    • 1

「西友に売っている食品」=買い手が西友ってこと?


西友「で」売っている では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A