dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスコ「超熟」混入のクマネズミ、工場外の巣穴から侵入か…
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%83%9 …

A 回答 (7件)

あんまりいないんじゃないかなあ。

食品業界に関係のある人ならわかると思うんですが、食品工場でネズミって最優先の防除対象のひとつなんですよ。どんな小さな町工場でもたいていは業者を入れて対策をとっている。それが入るということは、大きな工場としては最低最悪の事故なんです。何やっとんじゃ>ネズミさんかわいそうってなるのが当たり前の考え方ですかね。
    • good
    • 1

貴方は普段食べている食事をどう思いますか?


飼育され、動きを制限され
人間の欲望に沿って食事へと変えられます
今までどれだけ食べてますか?

そして、蚊や虻はどう思いますか?
貴方の人生の中で相当◯しますよね?

私から書かせて頂くなら
命どうのこうの書くのはタダの偽善でしかありません
自分がどれほどの命を頂いて生きているか
そしてそれをどう思うか?

それらを考えてから質問してください
すごく馬鹿みたいに思えますから(私はそう思っただけで貴方は違うかもしれませんけど)
    • good
    • 0

そんな事考える人は普通居ません。



普通じゃない人ならもしかしたら居るかも?
    • good
    • 0

ディズニーのファンならそう思うかも知れませんね。

ミッキーマウスのお友達なのですから。
    • good
    • 0

餓死よりはずっとマシ。

    • good
    • 0

巨大なネズミ捕りだったのに気がつかなかったとは・・・パンのふとんでおねんね。

    • good
    • 0

いないと思いますね。

むしろそこに視点を向ける人って、よっぽど自己満足得たいんだ、面倒な人だ、関わらないようにしよう思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A