アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に対して、何かとけなしてくる友達と距離を置いているのですが、その子が、私が勤めている食品会社から売り出し中のある食品を食べたらしく(割と有名な商品の新作)
「味がちょっと( *´艸`)私の味覚はおかしくないはず( *´艸`)」とかSNSに書いてたのですが、私に対する嫌味でしょうか。嫌味以外の理由はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

実は貴女が羨ましいのだと推察いたします(^^)/速やかに絶縁して吉(^^)v

毒舌は
羨望の
裏返しです。

縁を切ると、不思議と
すぐに
心地好い友人が出来ます
本当ですよ!
    • 0

> 私に対する嫌味でしょうか。

質問者さんがその食品会社にお勤めのことをそのご友人が知っているのなら、嫌味の可能性もあるかも知れませんね。ただ、あまり決めつけや邪推をしても良いことはないです。

> 嫌味以外の理由はあるのでしょうか。

単純に口に合わなかったとかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…その方は、私の好きなバンドのライブが中止になった時も、私がファンなのを知ってて「〇〇のライブ中止になったんだ(*´艸`)」と呟いてたのですが、これも嫌味ではないのでしょうか。