限定しりとり

皆さんの経験人数どんな感じですか?!風俗は抜きで。僕は中学生1人。高校生4人。社会人3人です。

A 回答 (2件)

49歳ナンパ師です、トータルで300人ちょっとですナンパ師としては少ない方です。

LINEの友達リストは1000人ぐらい居ます。
下は18歳、上は46歳まで経験があります。
性欲はそんなに強く無くて出来ても2ランウンドぐらいまでです、色んな女性にモテたいという欲はすごく強いです。名前は言えませんが僕がナンパした後グラドルでデビューして有名なコとかアイドルの卵とか結構居ます。
    • good
    • 1

男性経験の人数は


「2~3人」36%、「4~5人」32%、「10~14人」14%とい
「0人」12%
「30名以上」3%
主さんお幾つですかね?貴方が成人者ですと中学生は15歳以下
強制猥褻罪ですよ
実刑2年
お相手処女だと致傷罪
付加実刑5年以上
執行猶予は有りません
同意も認められません
わかってお問いかけされていますか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A