dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでもヤフー知恵袋でもそうなのですが、質問者に、質の悪いバカがあまりにも多くないでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (11件中1~10件)

性質が悪いのはバカではなく、狡賢いのですよ。


匿名のネット世界ですから氏素性がバレないと思えば、人が嫌悪するような事を平気でするのです。
そう言う輩は、世の中に一定数います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれ、狡賢いの(゜_゜)!人を不快にすると分かっていながら平然と無礼を働く。その神経そのものが質の悪さです。

お礼日時:2023/12/21 18:50

めがねニャンコちゃんにブロックを


解除するように言ってください。

反応がいいのでまた遊びたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その種の投稿ははねられるみたいです。

お礼日時:2023/12/23 20:57

この質問こそ質が悪いですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

What is the reason?

お礼日時:2023/12/22 10:58

ブーメラン草。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたの感受性はどうかしてる。

お礼日時:2023/12/22 10:59

こう言うバカも居ました。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13687047.html

日本政府がサムスンに200億円を支援したのは、半導体の安定供給が目的で、その真意は安全保障です。
しかし、韓国企業は中国との関係が良好になれば?、中国はおろかロシアにまで半導体を売るでしょう。
その半導体で、宇宙兵器まで作るのは必定です。

投資じゃないと、回答に対するお礼にならない無礼な言葉をお礼欄に記述していますが、自身の頭の中は損得しか考えていないようです。

勿論、岸田政権(自民党政権)を擁護するつもりもありませんけどね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つの意見として確信しているので問題ではないです。

お礼日時:2023/12/22 11:02

目くそ鼻くそを笑う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠意のあるものとないものの区別もつかないとは。

お礼日時:2023/12/21 21:09

質問者さんのように「悪意ある釣り投稿」をする人がいるせいで、


そんな輩が多く出てくるんです。
自重してくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

あたしゃ悪意はありませんよ。

お礼日時:2023/12/21 21:09

質問者さんも口が悪いので質ではなく品のが悪いですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい(^O^)/

お礼日時:2023/12/21 19:04

ただでさえかまってかまって欲しいだけの利用者で溢れているのに、


知恵袋から追い出された方々の掃き溜めになってるようでし、
運営も放置体質ですし、なるべくしてなった現状ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

構ってほしいのはいいとして、人を不快にするのを分かっていながら平然と無礼を働く輩です。

お礼日時:2023/12/21 18:51

ここはインターネッツのドブ。

そう思ってれば間違いないです。
もちろんドブなので質が悪いものの比率は高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあドブでないところは?

お礼日時:2023/12/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A