アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資ならリターンも見込めるけど支援です。
しかもバラ蒔きメガネは数えきれない程海外にバラ撒いてきましたが今までどれ一つ国民に理解を求めるような説明無しに独断で即決ばかりです。

バラ蒔きメガネは日本という船の底に空いた穴です、我々国民が必死になって浸水を汲み出しても船底の穴を塞がない限り船は沈みます。
どうして支持率が落ちまくっているのに国民に理解を求めようともしないのですか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f82bf78347190 …

A 回答 (3件)

日本企業がリストラした半導体エンジニア・研究者を雇用してくれます。


鶴見区の研究所で実績あるし。
    • good
    • 0

200億円とは一般庶民からすれば途轍もない額ですが!


サムスンからすれば、僅かな投資額でしょう。
どれだけの見返りが日本に来るのか?10年後に期待しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資じゃないって言ってるだろ、どこに目を付けているのか

お礼日時:2023/12/21 18:33

韓国のサムスン電子が日本国内で半導体研究開発拠点を設立するにあたっては、施設の建設費、設備の購入費など、全て日本側におちます。

 また土地を買収する場合でも賃貸する場合にも、その費用も日本におちます。 更に、100名の雇用が見込めるうえに、日本との共同研究と言うことで、日本の半導体産業の発展にも貢献できます。 それに対して、わずか200億円の補助、これこそ生きた金の使い道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A