プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイブロウワックス脱毛で予約を取ろうと調べたのですがいまいちわかりません。脱毛で生えにくくなるのはわかったのですがネット予約で平行眉デザイン、というのは他にバリュエーションがあるけど平行眉しか出来ないと言うことでしょうか。メイクなしとはどういう意味でしょうか。

A 回答 (1件)

平行眉デザインというのはアイブロウワックス脱毛後の眉毛の形が平行眉になると言うことだと思います。

平行眉といっても、自分の眉毛の黄金比に合わせて基本施術をすると思いますが、平行眉じゃなくても当日こういったデザイン(眉毛)にしたいという希望があればそれに沿ってしてくれると思います。メイクなしというのは、眉毛付近をメイクなし、アイブロウ、ファンデーションなど当日なしでという事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!