プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでLINEにログインした場合
表示されますか?ログイン中の端末に

A 回答 (4件)

LINE公式からメッセージが届くが


特別表示されるわけではない

PCログインには携帯認証必須だから
両方での操作が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/22 15:41

LINEに通知いきますよ、なので相手に見られればバレます


https://iphone-apple.net/archives/2633
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のやつですww ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/22 09:53

表示が出ます。



ログインの仕方を質問するほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインの仕方は知ってて後でやりますー!

お礼日時:2023/12/22 09:51

はい。

スマホ側に「WINDOWSでPC版LINEにログインしました」とメッセージが送られてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/22 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A